ゴルフ日本シリーズJTカップに出店いたしました

今季の国内男子ゴルフツアー最終戦、“第49回ゴルフ日本シリーズJTカップ”に出店させていただきました。

11月29日(木)~12月2日(日)までの4日間、東京都稲城市の“名門”東京よみうりカントリークラブにて開催されました。

私たちは、ギャラリープラザの中の東京よみうりカントリークラブ様特設売店内に、大手スポーツメーカー様と共に出店し、CO2レーザー加工機にてオリジナルネームタグにお客様のお名前をその場でスピード彫刻して販売いたしました。

さすがにこの時期、気温は5度を下回る時もありましたがまずまずのお天気に恵まれ、大勢のギャラリーの方がご来場されました。

私たちのショップの裏は9ホールのグリーン。

ここでも大勢のギャラリーの方とTVクルーが人気選手を待ちます。

おかげさまで、ショップは常に混雑の状態で、年内最後のゴルフツアー出店は大成功に終わりました。

優勝はこの大会3連覇の偉業となる藤田寛之選手。1日目から独走のVで本年の賞金王も獲得。

2位に武藤俊憲選手とハン・リー選手(米)がタイで並び、4位に金 庚泰選手(韓)が入りました。

石川遼選手は4日目ややスコアを落としたものの6位タイ、来年の米ツアー参加に弾みをつけます。

2013年の男子ツアーは、是非とも20代の選手たちが台頭して盛り上げてもらいたいものです。

今年もあと1か月を切りました。

来年のゴルフツアーでは、ネームタグの他にアクセサリーなどアイテムを拡げて名入れ販売を行ってゆきます。

イベントにおける、レーザー加工での記念品の購買需要はますます高まってきています。

ではまた来年もゴルフ場でお会いしましょう。

出店スタッフ一同