レーザー加工機東京展示会2017 初日レポート

「レーザー加工機東京展示会2017」本日より開催しました。
会場は三鷹産業プラザ 7Fです。

ユニバーサルレーザーのレーザー加工機などを設置し、来場者様にご説明いたしました。

会場ではレーザー加工機用の発振器やレンズクリーナーなどを特価販売いたしました。

アクリル二層板はこうやって商品化する!「アクリル二層板商品化セミナー」の様子です。
アクリル二層板の加工ポイントなど、加工のプロフェッショナルがお教えています。

こちらは新商材コーナーです。
レーザースタイルで販売している商材にレーザー加工した物を展示しております。
実際に触ることもできます。インターネットですと実物を見ることができませんので、実際に手に取り確認できますので、安心です。

フォトフレーム

ネームタグ

壁掛けメッセージフラワーボックス

1輪挿し

二層板コーナーです。

Laser Styleで取り扱いのない二層板も展示しています。

理想科学工業 株式会社 様のコーナーです。
デジタルスクリーン製版機ゴッコプロでお馴染み。今年も出展していただきました。

UVプリンタやカッティングプロッター等でお馴染みMIMAKI様。UES展示会初出展でした。

「ムチャぶり!?食品へのレーザー加工チャレンジ」
今回初の試みでしたが、笑いが絶えない楽しい時間になりました。

レーザー加工機でピーマンに亀を彫刻し切り抜きました。

実際に加工した食品です。豆腐、チョコ、ピーマン、魚肉ソーセージ、大根、ビスコにレーザー加工をしました。
加工した食品は問題なく食べることができます。(少し焦げ臭いのもありますが(笑))
ビスコは香ばしくて美味しいとスタッフが申しておりました(笑)
動画も撮影しましたので、後日こちらで詳細をアップします。