レーザー加工機東京展示会の見どころ ~第2弾~

前回に引き続きレーザー加工機の東京展示会についてお伝えいたします。

★会場限定!特価販売★

・レーザー加工機買い替えキャンペーン
  レーザー加工機の買い替えをお考えのお客様にうれしいキャンペーン
  現状お使いのレーザー加工機を下取り、
  その上大特価にて新品レーザー加工機を販売致します。
  ユニバーサル社製レーザー加工機の現行販売機種をお持ちで
  買い替えをお考えの方はさらにお得!

tenjikai07

・レーザー発振器出力アップグレード特価販売
  ユニバーサル社製レーザー加工機の現行販売機種をお持ちのお客様限定、
  新品のレーザー発振器を大特価にて販売いたします。
  お手持ちの加工機で「もう少し出力が欲しいな・・・」とお考えのお客様必見!
  取り付けにかかる工賃も半額とこの上ないチャンスです!
  ※現状搭載の発振器の下取りが条件となります。

・レーザー加工用商材特価販売
  ユー・イー・エスのレーザー加工用商材の大特価販売を今年も行います!
  今回は普段レーザースタイルで販売している定番商材を会場限定価格で販売!
  さらに未発売のレーザー加工用商材も数量限定で販売致します。
  この機会に新しい加工商材にチャレンジしてみましょう!

tenjikai08

★無料セミナー2コース★
  
・二層板はこうやって商品化する!「二層板商品化セミナー」 (両日とも11:00~11:45)
  レーザー加工をした二層板。それを他素材と組み合わせたり、貼り合わせたり、
  レーザー加工の「その後」どのように商品に作り上げていくかにスポットを当てた
  二層板の商品化応用セミナーです。

・写真彫刻セミナー (両日とも15:00~15:45)
  ギフト販売等、多くの機会に活用出来るレーザー加工機を使った「写真彫刻」のセミナーです。
  従来行われることの多い「アクリルへの写真彫刻」はもちろん、木材や革素材等
  様々な素材に写真彫刻を行うコツを伝授いたします。

★レーザー加工機オークション!★
  
レーザー加工機を格安でゲットできるチャンス!
メンテナンス済みですので、落札したらすぐに使えます。
機種は会場でのお楽しみ!

年に一度のユー・イー・エス東京展示会、
皆様のお越しをお待ちしております。