レーザー加工機出店レポート 日本オープンゴルフ選手権

10月13日(木)~16日(日)の4日間、『日本オープンゴルフ選手権2011』が千葉県 鷹之台カンツリー倶楽部にて開催され、コース内特設会場にレーザー加工機を出店いたしました。

20111019-02.jpg

 

20111019-02.jpg

初日よりの3日間は雨模様でギャラリーの方の入場も少なめでしたがショップでのタグへのお名入れは絶好調!!
最終日を前に完売のカラーも出てしまいました。

圧巻は4日目の最終日。
雨予想が大きくハズレ、風が強いもののドピーカン!!

コース内は14000人を超すギャラリーの方で、どこへ行っても人人人。

なんと午前中にタグが完売!!すべての売るものが無くなってしまいました(反省)。

完売後にご来店いただけました多くのギャラリーの皆様に深くお詫び申し上げます。

まあしかし、おかげさまで売れるってよいことですね。

栄誉ある大会に出店させていただき、とりあえず結果を出させていただき関係者の皆様には少しはお役にたてたかもしれません。

大会の方も大激戦。
前週のキヤノンオープンを制した久保谷健一選手と賞金ランク1位のベ・サンムン選手(韓国)の一騎打ちとなり、プレーオフにまでもつれ込んだ挙句にベ・サンムン選手が優勝いたしました。
これで2011年の賞金王に王手です。韓国パワーおそるべし。

またレーザー加工機で創り出された”オンリーワングッズ”も、このデフレ&円高の世で多くのお客様にその価値が支持されることが、ここに実証されました。

私たちはこういった”価値を創造する”レーザー加工機をこれからも多くの皆様にご紹介してゆきます。

出店スタッフ一同