レーザー加工機出店レポート 三井住友VISA太平洋マスターズ

前週の『HEIWA・PGM選手権in 霞ヶ浦』に続き、2週連続で男子プロゴルフツアーにレーザー加工機を出店させていただきました。

今回の『三井住友VISA太平洋マスターズ』は、11月14日(木)~17日(日)の4日間、
静岡県御殿場市の太平洋クラブ御殿場コースにて開催されました。

私たちユー・イー・エスは、記念品ショップ内に、テレビ放送局様のグッズ販売や大手スポーツメーカー様などと共に出店させていただきました。

三井住友VISA太平洋マスターズ 売り場

景色は絶景ですが、高度の高い立地でもあり朝の気温は連日氷点下まで下がりました。

ゴルフ場

夜明けのショップ

私たちは、13日(水)のプロアマチャリティートーナメントから出店させていただきました。

ゴルフ大会風景

ビートたけしさんや神田正輝さん・柴田恭平さんなど多くの芸能人の皆様も参加され、プロの選手の方々と共にラウンドされていました。

売り場

今回も、お客様のお名前をその場で彫刻する大会オリジナルネームタグはよく売れました。

最終日のネームタグ

そして最終日にはついに・・・。

完売

お買い求めいただけなかったギャラリーのお客様には深くお詫び申し上げます。

同じショップ内の、テレビ放送局様の「倍返し饅頭」も堂々完売!!

半沢直樹まんじゅう

富士山はもう真っ白でした。

富士山

連日の氷点下で、レーザービームが出なくなることもありました。

そんな時は、ストーブやヒーターを加工機の近くに置いたり、発振器に使い捨てカイロを貼り付け、機械や周辺温度を暖めて加工を復活させました。

冬季のイベントや催事でストーブやヒーターの類をレーザー加工機に近づけて設置する場合は、引火や発火することがなきよう、またケーブルや機器類に損傷が出ないようくれぐれもご注意ください。

お買い上げの多くのお客様やお立ち寄りのお客様、また関係者の皆様、今回もありがとうございました。

次回は年内最後、『ゴルフ日本シリーズJTカップ(男子:12/5~8、東京よみうりカントリークラブ)』への出店を予定させていただいております。

出店スタッフ一同