レーザー加工機東京展示会の見どころ ~第1弾~

レーザー加工機の東京展示会についてお伝えいたします。

★レーザー加工機の展示、デモンストレーション★

VLS2.30、VLS3.60、PLS6.150の3機種を展示致します。
もちろんその場でのデモ加工も行います。

tenjikai02

★豪華プレゼントが当たる、くじ引きコーナー★

ハズレ無し!豪華プレゼントが当たる来場者の皆様対象のくじ引きをご用意。
1等は50,000円分の商品券が当たります!
その他クオカード等、ハズレくじ無しとなっております。

tenjikai01

★二層板メーカー「ROWMARK」大特集コーナー★

ユー・イー・エスで販売しているレーザー加工のメイン素材「二層板」。
こちらは米国「ROWMARK」というメーカーで生産されたものになります。

今回は二層板を始めとした彫刻用樹脂素材の世界NO1メーカーである
「ROWMARK」を大特集!
ユー・イー・エスでは取り扱っていないカラーの二層板や
アクリル系素材等を展示いたします。

tenjikai04

もちろん全てレーザー加工対象素材!

ご来場者様のご意見を元に定番取扱いも検討致します。
日本では初めてのこの催し、普段二層板をご利用のお客様は特に要チェックです。

★ムチャぶり!?食品へのレーザー加工チャレンジ(両日とも13:30~14:30)★

樹脂や木材、革製品等、様々なものに加工ができるレーザー加工機。
しかし皆さんレーザー加工機の可能性はまだまだこんなものではありません!

そこで今回は「食品へのレーザー加工」にスポットを当て、
展示会場で様々な食品、食材にレーザー加工を行ってしまうという
「ムチャぶり」新企画を行います。

「こんな加工も出来るんだ!」から「これはビジネスに繋がるかも・・・」
といった新しい発見が見つかるかも・・・。
レーザー加工を知り尽くしたユー・イー・エスだから出来る驚きのチャレンジです!

見どころ第2弾は後日アップいたします。
ご期待ください!