ユー・イー・エス大阪展示会 レポート(作品編)

今回はユーザー様の作品をご紹介します。どれもクオリティの高い作品ばかりです!
大阪展示会でもご協力いただきありがとうございました。

【クリエイト築島 様】
クリエイト築島

細部まで拘っていて、完成度が高く素晴らしいですね。
色使いが可愛らしく持っているだけで楽しくなりますね。

クリエイト築島

女の子の顔をスライドすると・・・鏡になっていました!

【デービーチャコ 株式会社 様】
デービーチャコ1

御神輿は、これらの作品の中でも存在感がありました。

デービーチャコ2

レーザー加工機はお祭りグッズの作成を中心にフル稼働しています。

デービーチャコ3

【株式会社 インフォマックス 様】
インフォマックス 女性2人

インフォマックス様はバス、トイレタリー製品のOEMメーカーで97年よりCGモデリング、ホビー事業を展開中です。

インフォマックス 女性黒

凄くセクシーでドキドキしてしまいました。

インフォマックス 女性赤

レーザーだからできる細かな加工です。

インフォマックス 革ジャケット

着せ替え用の服です。

【株式会社 ダイレ 様】
ダイレ

先進の総合ディスプレイ企業 株式会社ダイレ様は、レーザー加工、レーザー彫刻を利用したアクリル加工製品や什器、販売用品を大阪自社工場にて製作販売しています。

ダイレ クワガタ

【有限会社 夢工房 様】
夢考房

東京展示会でもご協力いただきました。大阪展示会でもご協力いただきましてありがとうございます。

【Sleeping Tokyo 様】
sleepingtokyo01

Sleeping Tokyo 様も東京展示会でもご協力いただきました。

【有限会社 もけい屋 様】
もけい屋1

建築模型を作成しており、ほとんどの仕事が設計事務所、デベロッパーさんからのリピートのお仕事です。

もけい屋2

アーチ型模型はレーザー加工後熱を加えて均等に曲げています。

【有限会社 西永工業 様】
西永工業1
架台・フレーム製造・機械加工・溶接全般まで手掛ける職人魂と鉄工技術を活かし、オリジナルオーダー品を製作されています。
レーザー創作コンテスト“L-1 WEST”2012第4位

西永工業2

これは手作業では難しそう・・・

【オジャガデザイン 株式会社 様】
オジャガデザイン01

今回は東京展示会+新商品が追加されました。カラフルな革製品は今の時期ですと夏フェスにもぴったりですね!

オジャガデザイン01

こんなユニークなものまで♪「Hello」って今にも喋りそうですね♪

以上、ユーザー様の作品紹介でした!皆様のご協力に心から感謝いたします。
「ありがとうございました」

次回の展示会レポート記事もお楽しみに!