東急ハンズ新宿店 実演販売レポート

3月8日(土)、9日(日)の2日間、東急ハンズ新宿店にて、ユニバーサルレーザー加工機デスクトップタイプを設置して、実演販売を行いました。

設置場所は、8Fの文具フロア・筆記具売場に隣接したスペースです。

私たちユー・イー・エスが取り扱っているレーザー加工用商材を販売し、その場でレーザー加工機でレーザー加工して販売しました。

20140310-01

私たちも“ただ大声出して売る”のではなく、「商品説明」はもちろんのこと、「商品の(ギフトやプレゼントなど)ご用途の提案」「レーザー名入れのメリット」「待ち時間の少なさ」から「おすすめ書体」等々を、身振り手振りでお客様にご説明すべく(ザ・実演)、準備を整えました。

20140310-02

それ以降はもう止まりません。続々と押し寄せるお客様。

ペン、カードケース、フォトフレーム、iPhoneカバー、ブックマーカー、そしてペン、ペン、ペン・・・。

2日間とも昼食もとれずトイレにも行けず。写真を撮ることも出来ず・・・。

お買い上げいただきましたお客様や新宿店のスタッフの皆様、どうもありがとうございました。

今回は2日間のイベントでしたが、8Fレーザー彫刻工房ではいつでもお客様をお待ちいたしております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

販売スタッフ一同