ユー・イー・エス大阪展示会 レポート

2013年7月26日、27日の2日間、大阪 AAホール本館にて「ユー・イー・エス大阪展示会」を開催しました。

当日は、猛暑にも拘わらず、大勢のお客様にご来場いただきました。
いつもいつもありがとうございます!

展示会目玉企画は・・・

・レーザー加工機の展示
・他メーカーとの豪華なコラボレーション企画!
・ユーザー様の創った加工展示品
・カッティングシート新発売
・無料セミナー2コース(2日間)
・商材カウンセリングコーナー
・テーブルマットお試しコーナー

会場の模様を写真と併せてこちらのブログにアップしたいと思いますが
写真が51枚もありますので(これでも絞りました)、数回に分けて更新します。

会場風景1

会場風景
「卓上CNCフライス」の説明をしています。

会場風景
3Dプリンターがある中央には常にお客様が集中していました。

3dスキャナー実演
こちらは、今回の目玉でもある3Dスキャナーです。私も担当の方とお話しさせていただきましたが
こちらのスキャナーは、車1台買えちゃう値段なんですって!パソコンソフトも用意しなくてはいけません。
でも、それだけの価値はあるなというのが実感です。立体物をPCに取り込んでしまうなんて、一昔前までは想像もつかなかったことでしょう。
技術は日々進歩していきますね。いや~大したもんだ!

レーザー加工機
レーザー加工機は2機種展示し、実際にデモも行いました。
初めての方もいらして、興味津々の様子でした。

商材展示
サンプルコーナーです。

商材サンプル
お試しサンプルもご用意いたしました。

iphoneケース
大人気!iPhoneケース!

商材接客
いつもありがとうございます。

ラバー
お買い得品もいっぱい!まとめ買いされる方が多かったです。

メーカーズ

セミナー風景
今回は無料のセミナーを開催しました。皆様熱心に聞いてらっしゃいました。

セミナー
レーザー清掃セミナーの様子。

技術セミナー
真剣です。

ゴルフネームタグ
過去のゴルフ大会で販売したネームタグです。

ゴルフタグ
過去のゴルフ大会で販売したネームタグです。

ulsサンプル

uesディストリビューター

ディストリビューター
UESが受賞した、ベストDistributor賞のトロフィーです。

ディストリビューター1

たくさんのご来場 ありがとうございました。

展示会レポートはまだまだ続く・・・お楽しみに!