ユー・イー・エス大阪展示会 『加工商材カウンセリングコーナー』のご案内

7月26日(金)および27日(土)に開催される、ユー・イー・エス大阪展示会の内容を、ご案内させていただいております。

最近でこそ、“カフェ” や “工房” などにもレーザー加工機(レーザーカッター)が設置されるようになってまいりましたが、店舗への導入数もまったく衰えを見せていません。

20130710-01

加工ショップを運営する場合、それが実店舗であれネットショップであれ、いろいろな材料を扱ってレーザー加工を行う場合が多くなります。

もちろん私どもは、レーザー加工機ご導入時に基礎となる講習を実施し、複数の材料加工をオペレーターの方々に実際に行っていただきます。

それでも現実問題として、様々な疑問と問題がクローズアップされてきます。

たとえば・・・

☆レーザー加工のオペレーターが異動したり退職で、加工方法がわからなくなってしまった・・・。

☆今までゴム印だけしか作っていなかったのに、アクリルや二層板ってどうやって加工するのかしら?
 (昔、講習は受けたけれども忘れてしまった・・・)

20130710-02

☆アクリルトロフィーの仕上げにエタノールを使ったけどヒビが入ってしまって失敗・・・。

☆ペンの名入れを急に頼まれたけどどうしたらいいの?

20130710-03

☆アクリルへの色入れ方法が知りたい。

20130710-04

20130710-05

☆カンバンや表札、値段はどうつけたら(いくらで販売したら)いいのかしら?

20130710-06
☆何が売れているの?

他にもいろいろ山ほどあるかと思います。

20130710-07

お客様のおわかりにならないご質問に、ユー・イー・エスの 「東急ハンズレーザー彫刻工房担当」と「加工担当オペレーター」が親身になってお応えいたします。

セミナーではお伝えしきれない情報なども添えて、できるだけわかりやすくご説明いたします。

『加工商材カウンセリングコーナー』へのご質問やご相談に、予約は不要です。

紺色のユニフォームが目印です。お気軽にお声をかけてください。

ユー・イー・エスのユーザー様以外でも、どうぞご利用ください。

次回は展示会限定!! 商材&消耗品 大特価コーナーのご案内をさせていただきます。