“L-1”エントリー出展社様のご紹介7

今回は、Suihow様名でエントリーされましたエイチエスアイ様(群馬県太田市)をご紹介いたします。

エントリー第八号です。

「快適ライフのその先・・・」をPRされるホームページデザインには、昨今の売れ行き重視あるいは
HP閲覧頻度や順位云々等とは完全に隔離された良い意味でのリラックス感や贅沢感、
また営利目的を全く感じさせない透明感があるのです(もちろん人間が生きてゆくためには”稼ぐ”という行為は誰にでも必要不可欠なものです)。

Hsi(Suihow)さんはユー・イー・エスのレーザーユーザー様ではありませんが
「”もの造り”の基本的な考え方の情報」を全世界に向けて発信する壮大な構想をお持ちであることに共鳴し、ご出展をお願いいたしました。

その”もの造り”への思いがペーパーアート&スイホーアートとなって今回”L-1”に出展されます。

クールな中に情熱あり。

Hsi、スイホー氏の代表的な作品”Suihowワールド”をご堪能ください。

展示会やコンテストはやはり実物をご覧になるのが一番です。

ネット画像や写真では感じ取れない出展者様のお人柄や潜在能力も感じ取ることができます。

どうぞユー・イー・エス展示会にご来場いただき、”L-1”をご自身の目でお確かめください。

他のジャンルにもスイホーの作品が有りますのでHPを御覧下さい。

Hsi様のHPはコチラから

ユー・イー・エス展示会で開催の”L-1”、近づいてまいりました。