レーザー加工機出店レポート(2018年度下期)

冷え込む日が多くなってまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。2018年度下期は4つのゴルフ大会へレーザー加工機を出店し、その場で名入れ彫刻を施したネームタグなどを販売しました。

2018年度下期にレーザー加工機を出店したゴルフ大会

  • ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープン(宮城県・利府ゴルフクラブ)
  • 三井住友VISA太平洋マスターズ(静岡県・太平洋クラブ御殿場コース)
  • ゴルフ日本シリーズJTカップ(東京・よみうりカントリークラブ)

予定していた大会のひとつがキャンセルになってしまいましたが、その他の大会は、どれも昨年を上回る好結果となり、足を運んでいただいた皆様には改めて感謝を申し上げます。

ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープン
(宮城県・利府ゴルフクラブ)

営業初日から大雨となり、最悪のスタートかと思いきや、熱心なお客様が多いのか、悪天候にもかかわらず多くのお客様がご来場されておりました。

熱心な来場者に答えるように選手たちのファンサービスにも熱が入っておりました。

三井住友VISA太平洋マスターズ
(静岡県・太平洋クラブ御殿場コース)

毎年この大会から寒さが厳しくなり(晴れれば日中は暖かい)防寒万全で臨みます。ミヤギ同様天候が不安定な日もあり、大雨や濃霧によるサスペンデッドや中止が発生するコンディションとなりました。

しかし大会内容は白熱し、快晴となった最終日は、身動きが取れなくなるほどの(うれしい悲鳴)お客様に来ていただきました。

ゴルフ日本シリーズJTカップ
(東京・よみうりカントリークラブ)

早いもので、今年度も私たちにとって最後となるJTカップ。この大会を迎えると「いよいよ年末」。そんな気持ちになります。どの大会も食べ物は充実しておりますが、JTカップほど暖かい食べ物がおいしく感じる大会は無いかもしれません。

最終日は人気選手同士がプレーオフとなり、ワンショットワンパットごとにどよめきと歓声があがり、会場が一体となって大変盛り上がりました。

2019年度もレーザー加工機を出店してまいります。

今年はレザー調のネームタグがご好評をいただきました。またその中でアクリルタイプも根強い人気を見せ、幾つかの大会ではマグボトルも登場しました。
来年も皆さまに喜んで頂けるよう様々なイベントにレーザー加工機を出店してまいります。今年も一年ありがとうございました。

レーザー加工機の出店について

ユー・イー・エスでは全国各地のイベントを対象にレーザー加工機の出店サービスを承っております。現地にレーザー加工機を搬入設置し、弊社スタッフがその場でご希望の素材にレーザー加工いたします。
ちなみにゴルフネームタグへの名入れレーザー加工の場合、注文後2分~3分程度でお渡し可能です。
ご興味がある方はお気軽に下記までお問い合わせください。加工サンプル品も無料送付いたします。

株式会社 ユー・イー・エス
〒180-0006 東京都武蔵野市中町1-6-7 朝日生命三鷹ビル6F
TEL 042-236-5111
担当:商品課

出張レーザー加工サービス