RSS UES STAFF BLOG

The administrator needs to log in and select a Google Analytics account.

第54回 ゴルフ日本シリーズJTカップ 出店レポート

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 第54回 ゴルフ日本シリーズJTカップ 出店レポート
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

11月30日~12月3日の4日間
東京都稲城市・東京よみうりカントリークラブで行なわれた
第54回 ゴルフ日本シリーズJTカップに、UESは出店いたしました。

朝の寒さは厳しいですが、この時期だからこその景色がひろがります。
上の写真から数分後には、下の写真のように明るくなります。

晴れた日は良いのですが、雨の日は、そうはいきません。

初日、二日目は雨模様で気温も上がらず、お客様も疎らで、様々な面で厳しい二日間となりました。
しかし、新素材「シンセティックレザー」を使用したネームタグは、雨に強く、本領を発揮しておりました。

終日気温10℃以下会場で食べた昼食がこちらの「鴨そば」。
食べた直後だけ、温まりました。
尚、楽しみにしていた「焼き芋」が、今年は無くなっていました。

ブースの目の前に、500人ほどが着席できるスペースがあり、
晴れた日は、間を縫うように「練り歩き販売」をおこないました。

一定の成果は上がりましたが、疲労困憊のようです。
顔は笑っておりますが…

今年は昨年に比べ悪天候が多く、改めて屋外競技の難しさを実感いたしました。
そんな中でも足を運んで頂くなど、お客様には感謝の気持ちでいっぱいです。

来年も飽きさせない商品ラインナップをめざし、(ゴルフの)オフシーズンを、
過ごしていく予定です。

また来年も、会場でお会い出来る事を楽しみにしております。