レーザー加工機ユーザー必見!最新のレーザー加工用商材が続々登場

最新のレーザー加工用商材が続々登場しています。
レーザー加工機ユーザーの方は必見です。

★新商材その1 シンセティックレザーペンケース★

大好評の新素材「シンセティックレザー」を使用した新商材の発売です。
1本入れ用のシンプルタイプのペンケースとなっております。
普段使いにはもちろん、価格も抑えめなので名入れペンの「ギフト包装」
としても活躍します。
カラータイプは4種類。
どのような素材のボールペンにも合う使い勝手バツグンの商品となっております。

★新商材その2 木目調デジタルクロック★

合成木材+木目調シートを使用したスタイリッシュなデジタルLED時計が
新登場です。
USBケーブル、もしくは単四電池にて動作可能。

時計機能はもちろん、温度や湿度、アラーム等多機能な商品となっております。
日本語簡易説明書付。

木目調のオシャレな見た目と、明るいLEDのくっきりとした視認性が特徴の
贈り物に最適な逸品となっております。

★新商材その3 シンセティックレザーネームタグ★

またもや同素材を使用した新商品、ネームタグの発売です。

ゴルフのキャディバッグにも使える「丸型タイプ」と
ボストンバッグにも合う「角型タイプ」の2種類をご用意いたしました。

こちらの商品は先日、私共が毎年行っているプロゴルフトーナメントでの
ネームタグ販売で試験販売を行ってまいりました。

その時の様子はこちら

この大会では用意した在庫が殆ど無くなってしまうほどの人気を集めました。

大好評の結果を受け、満を持しての発売開始です。

黒色の専用ベルト付。
こちらはご注文をいただいてからご用意のお取り寄せコーナーをご覧ください。

これからも新商品をどんどん発表してまいります。
ご期待ください。