レーザー加工機で金属加工したい方へ

「レーザー加工機で金属マーキングをしたい」ユーザー様にGOOD NEWSです。

金属にセルデックを塗布してからレーザー加工機でマーキングすれば、このように他の工法では見られない黒い(正確には黒に近いダークグレー色)仕上がりとなります。
金属のカラーとのコントラストがなかなかキレイな仕上がりですね(すべての金属に施せるわけではありません)。

ユー・イー・エスでは、「レーザーマーキング剤セルデック」を50gおよび100gの2サイズ販売していますが、お値段が少々高目(6300円と11000円/税抜)です・・・。
そのために、”金属マーキング”にご興味をお持ちのユーザー様にどんどんご利用いただくべく、この度『10gお試し版』を期間限定で発売いたします。

“たった10g・・・”とこぼすことなかれ。10gのマーキング剤セルデックで何と、A4サイズ約2枚分(=A3サイズ)の面積の塗布が可能なのです!!

ただし”お試し版”なので希釈用のエタノールは付いていません。
10g入りボトルと加工マニュアルが付いています。
エタノールは最寄りの薬局等でお求めください(消毒用の廉価タイプで結構です)。

お値段ですが・・・
一般のお客様は、1200円(税抜)
ユー・イー・エスのレーザーユーザー様は1000円(税抜)

さあ、皆様もお安くなった『金属マーキング剤セルデック お試しセット』で、銘板・サイン・アクセサリーなど加工新ジャンルにチャレンジしましょう!!
「マーキング剤10g」「セルデック10g」もしくは「マーキングお試しセット」とご注文ください。

ご注文先:FAX 072-240-3008 まで

詳細は、1月14日(金)配信予定のレーザー通信FAXVol.70にてご案内。1月17日(月)より出荷スタートいたします。

ご不明の点は TEL 0422-36-5111 ユー・イー・エス商品部までお問い合わせください。

商品部