レーザー加工機出店レポート(第56回ゴルフ日本シリーズJTカップ)

12月5日(木)~8日(日) の4日間、東京都稲城市・東京よみうりカントリークラブで行なわれた第56回ゴルフ日本シリーズJTカップにレーザー加工機を出店いたしました。

新色の「集光アクリル」を使用したネームタグは曇天の中でも光を集めて目立ちます。

オシャレ度NO.1の「二層板( naturalシリーズ)」を使用したネームタグは思わず触れたくなります。

高級感あふれるメタルレザーネームタグは「シンセシックレザー」を使用しており、本格派のお客様に人気です。

発売当初より人気爆発中の「ラメアクリル」を使用したネームタグは太陽の光を浴びてキラキラです。

ブースの目の前に、500人ほどが着席できるスペースがあり、晴れた日は、間を縫うように「練り歩き販売」をおこないました。

後ろからPOPを見て声をかけてくださるお客様もちらほら…。

お陰様で行列が出来るときも…。

終日気温10℃以下会場で食べた昼食がこちらのラーメン。食べた直後は少しだけ温まりました。 寒い日の暖かい食べ物はありがたいですね。

最終日は天候も良く、人気選手がTOPにいたこともあり、多くのお客様にご来店いただきました。また来年も新商品を揃えて、会場でお会い出来る事を楽しみにしております。