新商材!マイボトル&タンブラーシリーズ

この度新商材として「マイボトル&タンブラーシリーズ」をリリースいたしました。

どの商品も真空二重断熱構造になっており
温かさ、冷たさが長時間持続できる優れものです。

今までの名入れギフトはボールペンを始めとした「ステーショナリー」が代表的な商品でしたが
最近はUESのレーザー彫刻工房でも「新たな名入れ商品」として
大きく売上を伸ばしているアイテムでもあります。

巷に出回っている同アイテムはステンレス等の金属が主流で
CO2レーザー加工機では彫刻加工が出来ないものが大半でした。

そこでUESではCO2レーザー加工機で彫刻加工が出来る
ボトル&タンブラー商品をピックアップし販売開始いたしました。

・カラー真空ステンレスタンブラー

淡いカラーが印象的なビアタンブラー。
容量も420mlと大容量!キンキンに冷えたビールを全て注いでも
そのままの冷たさを長時間維持出来ますので美味しさがそのまま楽しめます。

・フタ付真空ステンレスカフェタンブラー

自宅はもちろん、オフィスでも大活躍の飲み口があるフタ付タンブラー。
ホットコーヒーも冷めにくく、カフェ気分を味わえます。

・ワンタッチスリムマグボトル

ワンタッチオープン式で開閉がラクラク。
持ち運びにも便利な軽量タイプで車のドリンクホルダーにも収納可能。
アウトドアレジャーにもピッタリな商品です。

どの商品もハイクオリティな機能をもつ逸品です。
CO2レーザー加工機での名入れギフトの新商材として導入はいかがでしょうか?

Laser Style
マイボトルタンブラーページはこちら