レーザー加工機出店レポート 富士通レディース2016

20161019_01

10月14・15・16の三日間、
千葉県の東急セブンハンドレッドクラブ 西コースで行なわれた
富士通レディース2016に、UESは土曜、日曜の二日間、レーザー加工機を出店させて頂きました。

20161019_02

前回のレポートで、この季節のゴルフ観戦をオススメ致しましたが、
10月の、このコースは晴天率が高く、絶好の観戦日和となりました。

20161019_03

今大会は、集光アクリルのネームタグ一本で勝負してまいりました。

20161019_04

集光タグは、発色が良く目立つので、キャディーバッグに付ければ、
遠くからでも自分のバッグが判別できます。
太陽の光を受け、より鮮やかに発色します。
晴天に感謝。

20161019_05

芝生も大変美しかったです。

20161019_06

大変多くのお客様にご来店いただき、御礼申し上げます。
鮮やかな集光タグは、子供心もひきつけますので、
お子様やお孫さんにプレゼントされる方も、多くいらっしゃいました。

20161019_07

朝~昼~夕方で若干の寒暖差はありましたが、大変気持ちの良い気候だった2日間でした。
皆様も、軽めのアウターを持って観戦に訪れてはいかがでしょうか。
美味しそうなお店も、たくさん出店されてましたよ。

今後もHEIWA PGMなど出店させて頂く予定ですので、
会場で皆様にお会いできることを、楽しみにしております。